準社会不適合者

毎日失敗ばかり、歪んだ価値観で生きてる人間の日記

生きることのめんどくささ

はい、私生きるのが面倒くさいです。もし私がこの世からいなかったことにできて人生を終わらせることのできるスイッチがあったら今すぐ押します。私はずっと誰しもこんな気持ちで生きているのだろうと思ってたのですがそうでもないみたいですね…どっちかというとこちらが少数派みたいです…夢も希望もないからでしょうか人と関わるの苦手だからでしょうかこの先面倒くさいことばかりだからでしょうか何が原因なのでしょうか。はぁ…さっさと寿命が来て逝きたいです。人生に意味はない、ただの偶然が積み重なった物理現象の一つにすぎず私達人間もそこらへんの草、石ころとなんら変わりはないと…こう考えると何かスッと気持ちが楽になりますよね

明日も朝から夜までアルバイトなので寝ます