準社会不適合者

毎日失敗ばかり、歪んだ価値観で生きてる人間の日記

ギャンブル

私の趣味ギャンブルなんですよね…20歳になってすぐにパチンコ、競馬、FX、色んなものに手を出しかれこれ3年です。最低限の生活費を残しておいて在り金は全部つぎ込んでしまうので月末は本当にいつも三食卵かけご飯、安い袋麺、パスタで凌ぐ羽目に…3年トータルで100万円は使ってますね…(プチ借金もしてます…その話は追々…)今月もお金にそれほど余裕はないのに今日もバイトの休憩時間にフラッとパチンコ屋さん寄っちゃいましてね…1万円で楽しい時間を買ってきました…(泣)人がギャンブルをする理由は様々あると思いますが私がギャンブルをする理由ほぼほぼ行き辛さを忘れるための現実逃避です…ギャンブルしてる時だけは死にたいとか消えたいとか負の感情が薄まります。でもそんな一時しのぎじゃ何も解決しないってことは理解してるつもりで、そもそものこの行き辛さは何が原因でどうやったら緩和できるのか、どうしたらイキイキとして充実感溢れる毎日が送れるようになるのかそーゆうのを探るためにお金を賭けたいと思うこの頃です。


ps ギャンブルで使った金額は今日までドンブリ勘定でしたがブログを利用してちゃんと計算してみます。

パチンコ-10000